お久しぶりです。その②


ちょっといいですか。杉浦くん描く描く詐欺再びですよ。最近イラストを仕上げる気力が湧かなくて。
こう描きたい、の”こう”がなんともあやふやでぼんやりとしていて描けなくて。どうしたもんなんですかね。

んで書こうかどうしようか迷ったのですが、9月頃の日記に書いたパクラーさん、まーたやってるみたいで。本当に気持ち悪い。
重ねたら輪郭、目横縦幅完全一致、口ほぼ一致、これってトレスじゃないの?
面白いのが、私が胸元までしか描いていないイラストは鎖骨辺りまでしか描かない。あともう一枚は膝くらいまで描いていたイラストなんですが、そのイラストは同じく膝くらいまで。一体何のつもりなんですかね。
相手にしない、しか対処の仕様がないと思うのですが、何か殺虫剤的に劇的に対応できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください。
もう絵描くの辞めようかなぁ。疲れました笑

waveboxへのスタンプ、いつもありがとうございます!
とても励みになっています。
お返事もまた返させてもらいますね。

すみません、暗ーい日記になってしまいましたが、しばらくしたらまた元気になっていると思いますので😂
ちょっとだけ席外しますー!


PAGE TOP