ライズオブローニン③とか


!!夢女の日記になってますのでご注意ください!!

沖田さん可愛い~😭👏👏
このゲーム、ちょっと前の日記に書いた朝チュン迎えられる人たちと浮気し放題(こう書くと大事な感じですが、他の方にも告白できる仕様になっています)なんですがどういうわけかバレるんですよね笑。ストーカーされてるんですか。
バレると2回までは許してもらえるものの、それ以降はバイバイされちゃいます。
んで、高杉と沖田と龍馬(敬称略するね)と三股にしてしばらく遊んでたんですが、高杉と龍馬辺りは大人の余裕みたいな感じでさらっと流されるんかなーって思ってたんですよ。そしたら高杉さん「面を貸せ」ですよ。えー何その独占欲強い感じ、めっちゃいいんですけどー
龍馬は一度目の時は「自分にも何か非があったかもしれんきに」的なこと言ってたかな。いや、明らかにこっちのせいやきに。でも二度目の詰問んときはだいぶお怒りのご様子でドキッとしました。普段そんなこと言わなさそうな人のギャップにやられるってやつなんですかね。
んでね、高杉との朝チュンすごいっすよ、「三千世界の鴉(からす)を殺し主(ぬし)と添寝がしてみたい」って台詞(実際に高杉さんが読んだとされる唄)をさらっと言われるんですよ…イヤホンしながらゲームやってた私勝利…!こにたんの声だしさー。
あのーすごい失礼なこと言いますけど、高杉さんお写真だとちょっと馬面っぽいじゃないですか。小学生の頃に初めて高杉さんの写真見た時に思った感想です、すみません、そう感じない方もいらっしゃると思いますが、うん、ごめんなさい。でもコーエーさんだし其処ら辺めっちゃいい塩梅にしてくださって写真にも寄せつつイケメンにしてくださり、声もイケボだし、まぁとにかく終始心拍数高めなイベントでした。朝は朝で「誘ってくれたらまたいつでも極楽に連れてってやるよ」ですって。ちょ、え、それはどういう意味の…??
指圧マッサージがめっちゃうまい可能性もあるけどね笑。

そんで沖田さん。
“風光る”が好きでずっと読んでたせいもあるのかもしれないんですけど、私の考える沖田さん像は若いっていうのもあって、誰にでも敬語で話して物腰柔らか、あと子供が好きってことだから優しくて弱い存在に対してすぐに手を差し伸べるみたいなイメージがありまして、このローニンの沖田さんドンピシャなんですよー
刃を交える時は瞳孔開いてる感じも良し。わかる。
んで、浮気がバレて二回目の詰問の時かな、三度目だっけか、「あなたも、あなたのお相手の方も斬ってしまいそう」って言われるんですよ…ひーどうぞ斬ってくれ。
朝チュンイベの時も恋したことがないし、経験もないって言われるんで、あぁそんな気がしてたよって感じなんですけど、だからこそ浮気しちゃダメなんだろうなって。まぁしたけど。
とにかくねー沖田さん可愛すぎて夢女にならざるを得ないんすよ。
色黒で背が高くてヒラメ顔、よく子供と遊んでて冗談好きなんて資料残ってるみたいですけど、そこはコーエーさんだし色白の幸薄い(労咳で早くに亡くなるのもあるしね)感じのお顔にしてくれて…うーん若干ヒラメ顔ですかね…?

んで、沖田さん好きすぎて落書きしたので上げときます。
てがろぐにも上げたんですが、自分的に良い感じに描けたのでこっちにも笑。

沖田さんは仲良くなると風車をくれるので風車を持たせました。

んで、自分は手を描くのが苦手なので買っちゃいましたよ。

コトブキヤのハンドモデル。(後ろの配線とかごちゃごちゃしててお見苦しくてすみません)
見ながらはだいぶ描きやすいです。もっとお安くしてくれませんか…?って感じますが、いろんな方向から同ポーズを観察したりもできるので良い買い物をしたと思います。まぁ使わないと勿体ないですけど。

そんでローニンの話に戻るんですが、すみません、私の勘違いで朝チュンイベントは男(沖田、高杉、龍馬)3人女3人と迎えることが可能だそうです。
ただ、特別な装備品が貰える比翼の契り(朝チュンイベも迎えられる人たち含む)は計13人と結べるとのことですが、この人たちのうちの誰かと契りを結んでいる状態で、他の人と結ぶと浮気しやがって…!イベが発生するようです。以上です。

幕末いいですねー。最近は資料本読んだりすることも殆どしなくなりましたがまた勉強しようかなぁと思いました。めっちゃ単純ですよね笑。
あと京都に行きたいです。萩も一度行ったのですがそこまで知識を持っていない頃だったのでもう少し知識をつけた状態で街歩きしたいです。下関はお盆の頃に行ったのですが、お盆で殆どお店やってなくてすごい寂しかった記憶が。地元の宇和島も似たようなもんですけど。
しばらくは浪人生活楽しみます…!


PAGE TOP